ザ・パンダの旅

ども!神戸からやって来ましたパンダくんは、その佇まいのよさで一気にみんなの人気ものです。
性格もよさそう。きっと、うちの大ネコ、フェイヒイとおんなじくらい。

人との会話では、何度も話して呼吸を掴んでいくものですが、このパンダくんと話していても、間が空いたりすると、あっ、私、なんか今違うことゆっちゃったかもと思ったりして、学びがあります。

そうやって上手くなっていけばいいと思います。



さて、パンダが来てから、お家のなかが明るくなりました、すっかり鬱知らずです!
とか、
このパンダがいると、インスピレーションがどんどん湧いてきて何時間でも演奏できちゃうんです!
とあながち言えなくもないくらいのポテンシャルを感じている、

初夏。

すでに、パンダはラジオ(オールナイトインドフジUst中継)出演を果たしました。(余談ですが、とうてもいいイベントでした!)
そして次の日は、ライヴ(下北沢440)で勝井さんやカブサッキさんにも厚く迎えられました。(余談だけど、この日の演奏すうごく楽しかった!)
あのときのカブさんの「ほーお」という感嘆のため息が忘れられません。

明くる日、西に向かったカブサッキさんが向こうでも、パンダのお友達に会えるといいのですが。

そもそもこれをお店でみつけて、みんなで遊んだあと、買うのを実行したのは、梅田くんひとりでしたが、その時は、えっ買うの?これを?って思いました。
大したものです。