なつ

夏になってる、きづいたら!

寒いか暑いかしかないのかな、このお家は、
この作業は・・


大阪にちょいといってきました
宇都宮泰さんが教鞭をとる大阪芸術大学、あこがれの。。

今ならいっぱい勉強できると思ったなー、
しむまでべんきょう


授業の終了後、宇都宮氏の作業するスタジオへご招待をいただき、
やったー!と思って行ったら、何故か私が卓に座り..ミックスしていました。
大丈夫かな、、普段と環境が違うし緊張するだなー


そこから近鉄電車の終電で名古屋へ。
途中、ゴツンという音がして急ブレーキの音。しばらくすると放送が入り、
シカと接触致しました、というので、ブルーになる。
隣の人がきょろきょろしながら、しか、、と声にならないこえでゆった。


名古屋駅前、急遽予定を変えたので、到着したのが夜中12時になってしまい、
わるいなーと思いながら連絡して迎えを待った。
携帯の充電が切れたので、派出所に行くともぬけの空っぽだったので、
かってに充電をさせてもらって連絡をした。


そこから、迎えがこない。。さっき、10分か15分で行くってゆったのになー、と階段に座っていると、「どもー!旅行?」って声をかけられた。
よく見るとあっちでもこっちでも、ナンパのようなことが起こっている派出所前。


もう40分も経っていたので、もう一度電話をかけると、あと、10分、15分くらいです、と言われた。これは、、もう来ないかもしれない、と思いながら、
派出所に一瞬戻って来た女性警官に、さっき電源を借りてしまったんですけど、
と言ったら、それはだめですねとおこられた。