2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ものしろいや

キチムの展示がはじまりました。 隆司の絵があるから、骨がちゃんとあるから、どんだけはみだしても大丈夫、かなと毎日しろいものを探しています。 きちむにいくほど、時間が経つほど、しろいものやの中みも変わっていく。 それは、ものへのみかたの変化その…

さ か な

ポコペンさん、sakanaのライヴでは拝見したことはもちろんありましたが、 人生で初めて対面しました(後ろをささっと通ったことはあったのだけど) ずっと前にライヴで観た時からポコペンさんの見た目が変わってない、のでやっぱり時間がない世界なんだなと…

もっと大きい樹の思い出小金井のもうなくなったきですこの樹の皮が落ちていたのをお友達が拾ってきてくれたので だいじにしている

咲くら

いま! 東京の小金井公園のなかではだいじな樹がちょうど満ち咲きていますもしいったら、そこに佇んで樹と話してほしい地図はかかないので、歩いて探してみて下さいね○ 雪雨のひと、晴れのひもまたきみは遅く咲きましたか

Who cares?

冬の凍みつく、だからといっていなくもなれない寒さん中やってきたミックス、を再度(さいさん)やり直すことにきめた、三月。 誰だっけ、そこからもう一度さらに頑張る、もう一度、もういちど、と詠んだのは。そんな詩があったっけ。 ほんとうにそう、実際…