さ か な

ポコペンさん、sakanaのライヴでは拝見したことはもちろんありましたが、
人生で初めて対面しました(後ろをささっと通ったことはあったのだけど)


ずっと前にライヴで観た時からポコペンさんの見た目が変わってない、のでやっぱり時間がない世界なんだなと思って、それとは別に、私はなんだか他人と思えない(すみません)、なんというか、落ち着きがない(すみません)
いやー、貫禄がない、ってなんて素敵なんだろう!(素敵でしたほんとうに)
そして西脇さん、すごく優しそうだ、いいな!


sakanaさんの演奏に感じいったら
その日、自分達がどうすればいいかわかった
そうだ、戻るだけ、あの水に帰ればいいんだ

先日、勝井さんとご一緒したときに、演奏途中に、ふと勝井さんが「さかな・・」といったので、?と思ったらこのことだったのかと


テニスはケンカばっかりして、この日のリハでもsakanaさんに笑われて、でも笑ってもらえるくらいがいいのかな。実はシリアスですけど、ってゆったら、ニコラスとエンジェルが、「はぁ?」って
このように次第に取り合ってもらえなくなっていって、、それぐらいがいいのかも